人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おそらのうえから

 おそらのうえから_f0063889_9393863.jpg


 先日はおそらから紀州の山並をみてきました。
 冬を感じたのは、ここだけ。

  




つづきはここから
 おそらのうえから_f0063889_9401075.jpg
                    冬というより春先のけしきでありました。

 3年前から月にいちど激安クーポンつきで名古屋までおでかけしている。
 ★人形づくり★
 30年我流でやってきた人形つくり。
 たかが人形されど人形。やればやるほど奥深い。
 もちろん
 年金暮らしの我が家にそんな余裕などさらさらないのだけど、
 歳に似合わぬ向上心と、
 儀母の介護と、その他もろもろの事情で、もって、
 今までやれなかったことを、やらせてもらっている。 
 
 師と仰ぐ人が中央から名古屋まで来てくれ
 西日本のつくりてたちは、大助かりなの。

 そこで出会ったすばらしいおともだちを紹介しよう。
 おんとし87歳。 背筋まっすぐ!
 ブラックジョークはメモしたいくらいのきれあじ。あたま冴え冴えなんよ♪
 
 この方の向上心ワタシの比ではない。
 
 
 
 

 お写真は一週間限定で、許可済み (^-^)だけど・・・もっとここに居てね。
 ちなみに後ろに見える箪笥二竿鎌倉彫 彼女の手彫りなのだぁ~ハハァ~   <(_ _)> 
 
 おそらのうえから_f0063889_9405162.jpg

 激安クーポンのホテルからみた名古屋の空は青かった~♪
 ちなみにちょびっと見えてるのはつぃんタワー
 
 おそらのうえから_f0063889_101867.jpg

 お部屋はこんなん・・・クーポンにしては上々でしょ? (^-^;) 手前にベッド机あり
 バストイレ・トイレは魚朱レットははは。 
by hiriko212 | 2007-01-24 11:12
<<  忙中閑でなく忙後閑 キュウコク おまけその2 >>