人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜欄サクララン




桜欄サクララン_f0063889_7363259.gif



暑かった猛暑日も過ぎゆき、やっとひといき =3 =3
ミク友から教わった無料カット素材に登場していただき
初秋のごあいさつ(^-^) チョビット動いてくれたりして
単純なワタクシはチョビットうれしいのです。







  

          ところで・・・。

   初めてサクラランの花が咲いてくれました。♡*゚¨゚・*

   垂れ下がった蔓の途中から・・・。  
   
   ひっそりとうつむきかげん 

   一房(?)ひと団体(?)一塊(?) ひとつれ(?)

   きがつかなければ見逃すところでした。
桜欄サクララン_f0063889_814283.jpg


   
桜欄サクララン_f0063889_816535.jpg

 ほんの少しの間お天道さんのほう向いていただきました。

 珍しくもない花でしょうが実のところ

 何年も育てていて、わたくし初対面。

 今まで、咲いていても気がついてやれなかったのかも知れません。

 ふ~~んこんなにかわいい花やったんやね~♡o。.

 こうして見てみると過日の花火のようではありませんか。

 ようこそでした。







   
by hiriko212 | 2007-09-04 08:31 | 庭・ガーデニング
<< 穴場 花火 >>