人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のごあいさつ

  
                  今日で一年が終わります。

              ここに、集いし、まだ見ぬあの方この方。
          
           もう知られてしまった(知ってしまった)あの方この方。 大晦日のごあいさつ_f0063889_1354629.gif 
      
 拙きわがブログのドアをようこそノックしていただきました。
       
              幾重にもお礼申し上げまする。

      
大晦日のごあいさつ_f0063889_23531499.jpg




      おかげさまで、メリとハリのある一年でございました。

      ブログのない生活なんて・・うぅ・・もう考えられない ┐(´ー`)┌

      脳みそもだいぶ縮み気味のわたくしではござりますが、

      縁ありて開いたこのトビラは、

      魅力溢れる魔法のとびら(パンドラのトビラ?)

      リアル世界から魔法の世界へ(パソコンの森)へ・・・。

      オズオズ、 ウロウロ、 抜き足 差し足 。

      ほとんど手探り状態なのであります。

     

      みなさまの後を、ヨロヨロと(笑)それでも追いかけてまいります

      ここで・・・・・来客あり、すっかり更新が遅れてしまいました・・・・。

      でもやはり今日は、いつもとは違う大晦日。

      ここで言わずば何時言うの。

      どなたもこなたも集いて語りたまえ。

      我が拙いブログに集いたまえ。付き合いたまえ~☆*゚¨゚゚ ・♪

      ほんとうに今年いちねんかんありがとうございました。

大晦日のごあいさつ_f0063889_1525545.gif

by hiriko212 | 2007-12-31 23:33 | つぶやき
<< 元旦の御挨拶 年の瀬に・・・ >>